当ブログにご訪問いただいた方へ

FXトレーダーには2パターンしかいません。

①トータルで勝っているトレーダー

②トータルで負けているトレーダー

あなたはどちらに該当しますか?

いずれにせよ、このブログにお越しいただいた方は、本・Web・商材などで勉強をされている非常に熱心な方なのだと思います。

そんなあなたのトレードライフに、当ブログを少しでも役に立てていただければ幸いです。


当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

M’s FX Lab.管理人の ”みなみ” と申します。

私がFXトレードを開始したのは、2019年3月です。

「FXトレードで稼いで、サラリーマンを辞めたい」

そんな思いから、FXトレードを始めました。

FXの良いところは、短期間で資金を増やせる可能性があることです。

上手くやれば、1年で資金を数十倍~数百倍にすることもできます。

夢がありますよね。

もちろん、そのまた逆もあります。

一瞬の値動きで、数か月分の給料が吹き飛ぶ危険もあります。

”夢” か ”絶望” か

FXはそんな2つの顔を見せてくれます。

「FXはギャンブルだ」

という人もいますが、私はそうは思いません。

なぜなら、実際にFXで夢を実現している人がいるからです。

しかも、その夢を実現した先人たちが、知識やノウハウを惜しげもなく教えてくれます。

そう思えば、あれこれ難しく考える必要はないです。

”成功する方法” を自分で見極めて、取り入れれば良いのです。

当ブログでは

「私が正しいと思った情報」を「あなたへのアウトプット」

として記事にしていきます。

当ブログの記事が少しでも、”あなたの知識” になれますように。


2020年4月5日 M’s FX Lab. 管理人:みなみ

>相場の”声”を聞いてみませんか?

相場の”声”を聞いてみませんか?